セツナクラブのメンバーを紹介します。

セツナ

セツナクラブのクラブマスター。

セツナクラブホームページと「スカッとゴルフパンヤ」同人ゲームのプログラム作成をしている。

以下はチルノ(Hyasu)視点

セツナクラブのラスボス!(RPGでラスボスって以外と・・・・・)最近は威厳を取り戻すためにも日夜努力を欠かしてませんね。面白い人です。えぇ面白いですよ。セツナクラブの創設者がこういった人なので、みんなついてくるんですYO。裏のリーダーはそれを阻止してみようかな・・・・(しなくていい!)
手始め若干ここのクラメン紹介はのっとり始めたよ!
さすがアタイってば最強ね!w(この文は今のとこ
チルノ視点最後にかきました)

 

ウィンド・クラン

セツナクラブのクラブサブマスター。

ウィンド・クランの後押しのおかげでこのクラブができた。

Hyasu

チルノ」とも呼ばれているが、その実体は「セツナクラブの影のクラブマスター」?!冗談はさておき。「スカッとゴルフパンヤ」同人ゲームのプログラム編集および音楽ファイル変換作業をしてくれている。

本人曰く「とてもネタを使いたがる人です。狙える範囲ならジェットパットすらもやる奴・・・
そんなことばかりしてるから成績は伸びません。
9I練習中です。そこそこの確率ではいるようになったのでこれは極めたい!余談ですが東方は好きです。ノーマルまでしかできませんがね(涙)」

 

書くスペース余ってるじゃないかw
てなわけでもうちょっとバカなことを書いてみたw。
ちょっとお間抜けなところがあります。
るーこ(ルーシア)をメインにスピン強のクーとダイスケも使います。のうりょく的にクラメンでH番目の強さ。ってことにしときますw

★リロ♪

自称クランの幼女?!
(2009年7月に14歳)であんまり大会に参加できない人の代表。

以下はチルノ視点

セツナクラブの女性部隊の長(長いことセツナクラブにいるので)
もといよくいる女性メンバーの一人です。
セツナクラブは女性比率低いのはきっとMんぼうやSツナさんのせいだな・・・・
昼とか夕方にイン率高いらしいですが、俺のインする時間と違うので
情報すくない!どうする俺!
つづく・・・・・・・

もう続きをかかされました。(半分命令)
あと掲示板に本人の情報あるからそれを参照にしてください(爆
特殊ショット練習中みたいです。
きっと使いこなす頃には、なまらすごいプレーヤーになっているはず。
続くかも・・・・

★リロ♪本人の希望で追加・・・

本人曰く 「うち(★リロ♪)は、リアルでもパンヤでも変な人につけ狙われます。胸はDカップです。」

とのこと。ストーカー君、人が迷惑するような行為はやめましょう

そんな★リロ♪からの要望で、現在ストーカー撲滅ゲーム「★リロ♪最強w」を作成中

HiverLaurant*

あだ名は「姫っち」。以前「イヴェ」と呼ばれてたことからセツナが決めた。姫っち最近仕事が忙しいせいかINしてない。

以下はチルノ視点

まんぼう丸相手にはかなりのドえ・・・ピチューン(残機1)
冗談です。しかしその実力は素チップイン、6IBIはセツナクラブではトップクラス!
うまいひとが最近あつまりつつあるセツナクラブ・・・・
そのうち姫さんがセツナクラブをのっとr・・・・・ピチューン(残機0)

←なまらかわいい

狭川裕樹

 

姫っちのネット友達。一番古い仲だとか

あだ名は「ゆーき」。ゆーきも最近INしてないなぁ・・・。

以下はチルノ視点

期待のセツナクラブの新人です。今はまだ始めたばかりですが、セツナクラブのみんなで教えていけばきっとセツナクラブの要的存在にまでなりますよ!
あ・・・・俺は抜かれただと!?(毎度おなじみのチルノ視点)

←姫さんコーディネート。かっこいいw

かなめ☆1

かなめ☆1のホームページがあるので、良かったら見てね。詳細はリンクへ。

そして、かなめ☆1は受験生だ。勉強がんば 

真宮寺5

あだ名は「プスン」(本人希望w)幽霊部員その1(この紹介文章も本人希望w)

神楽坂紫苑

自称・・・ゴスロリ好きな永遠の16歳

不老不死か?!って、そんなわけない

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system